次女が無性に大好きな絵です⭐️




間がかなり空いてしまいました。

中陰で生きてると来なせない要件ばかりで、なかなか輝空とコンタクトが取れなくて。


皆さんのところへはお邪魔させていただいていますほっこり


生きることって…とやや途方に暮れながらも昨日も、僅かな時間長女とデートを満喫照れ

バスの車内で突然ベビーカーに乗る男の子が『キラキラヒカル…』ときらきら星⭐️を歌い始めました。




輝空が沢山合図をくれているのに、この数ヶ月、この一年なかなか気付けなかった事が沢山ある。

姉の学芸会では、指定されたのが輝空の大好きなネルシャツ⭐️

黄色のスカートは輝空の為に、ママが買ったもの。


姉がお気に入りのスニーカー。気づけば輝空と同じスニーカーみたい。


ごめんね。輝空


ママあと少しだから頑張るよ。


輝空、沢山沢山守ってくれてありがとう⭐️


時々倒れるように寝込んだりしながらも、元気に頑張ってますほっこり