こんなに遅くなってしまいましたぐすん

ごめんなさい。


先日から子供達が

アイボン買ってラブと言い出して

毎晩洗って寝る姿を見ては

また輝空に守ってもらっているなぁと

嬉しい気持ちになってしまうママです。



誰が教えたわけでもなく

アイボンで洗眼をする2人。

このシリーズが沁みなくて子供達には好評です⭐️


アデノウイルスも始まりましたし

あちこちにウイルス🦠がいますね。

マスク生活で免疫のない子供達

例年以上に気をつけてあげたいと思います。



今日はマンションのカラオケに急遽

家族だけで行きました⭐️

やっぱり私はこの歌を歌ってしまいます。

流れて来る曲に張り付くように光景が浮かぶのですが


それが告別式の朝ではなくて

笑顔いっぱいの輝空の光景である事が

心救われました。






今年の夏も

輝空も一緒に沢山楽しもう⭐️

大きくなっただろうな。


たまには今の姿

ママに見せてね。


可愛い4歳の輝空も大好きだけど

今の姿も

ママみたいな⭐️ほっこり