いつも本当にありがとうございます。




先日ほしくんの命日でした。
そして私の弟の誕生日🎂


ポメチワほしくんの目は
豆柴星くんの目の中に生きている気がします。




輝空からの使命を受けて
我が家に巡り来てくれて
ママの腕の中で使命を果たしたほしくんは
輝空の大のお気に入りです。



今も輝空とぴぴと
ほしくんは仲良く楽しく一緒にいると
信じています。




小さないのちは
歳を重ね
体は衰えていき
心は若返りながら
地上に沢山の置き土産をして行くのだと
ずっと思っていました。









人間も生き物も
実は儚く、奇跡の塊であって
生を受けたその瞬間からきちんと使命があり
長いも、短いも無く
それぞれ与えられた寿命があるのだと
つくづく思うこの頃。




そんな想いを確かに持ちながらも
やはり成長を見守って行きたかった。





部屋が散らかっても
洗濯物が増えても
生活用品が消費しても
怒る自分に疲れたとしても
みーんな生きているからこそ出来ること。



ならば少しでも
楽しく、優しくいたい。




輝空が食べっぱなしにした
ガリガリ君のアイスの棒すら
愛おしいのです⭐️








穏やかな連休を