昨夜は実家の目の前で花火大会がありました。

みみちゃんと、きらと
じぃじと、ちゃーちゃんと子供達
と一緒に観れました。

パパはお出かけ星


ツバメ達は4羽まだ飛び立たず
待っていてくれました。
可愛いヒナ達です。


みみちゃんも元気⭐︎に。


母の交通事故の怪我も落ち着いてきていますが
リハビリはかなり辛く、虚血性心疾患もあるので
厳しいリハビリが続くと心臓が痛いと言います。

来月医師と私もお話をしようと
思います。

昨夜話し合って
腕にある金属は抜く方向になりました。


まだ骨が付いていないので
骨が治り次第今度は金属を抜く手術に入ります。


母が納得したベストな形で進みますように…



父は珍しく腰が痛いと話していましたが
食欲は旺盛なので有難いです。
少し元気がなかったかな。


ちょうど次女の今の年齢4歳10ヶ月は
父が、私の父になってくれた歳です。

私が4歳10ヵ月の時に
父に「お父さんになってくださいウシシ」と
お願いをしました。
(実際は先に父が母と結婚したい。と
言ってくれたんですけどねもぐもぐ)



今では産みの父よりもずっとずっと
魂近く
父親になってくれました。

ありがとうございます。





お父さん長生きしてね星



皆で花火が観れて
しあわせな夜でした。


きらも泊まるからと
きらの為に買ってくれたシロクマの絵が描かれた
水色の冷感シーツが
あの年の夏と同じで嬉しかったです。