昨夜はいっぱい泣きました。


有り難いタイミングで
海老蔵さんが番組に出られていらして
鶴瓶さんが放った言葉に
不意打ちで涙が止まらなくなりました。


私には
鶴瓶さんを介して
沢山の方々が海老蔵さんに伝えたい事を、
また、このような経験をした者達へ伝えたい事を
伝えてくださったような気がとてもして
「真央さんの魂が今も生きていて
海老蔵さんと対話をし、
海老蔵さんに生きる道を作ってくれている」


その言葉は
経験した者にしかわからないかも知れないけれど
いつかは訪れるその時に
忘れ難い言葉であると
本当に有り難く、
昨日、その時間そのタイミングで
拝聴出来た事に
導いてくれた輝空に

ありがとうの涙と、
不甲斐ない親心が交差して
涙が止まりませんでした。


でもね
泣ける事に感謝です。



泣くタイミングを
きらからギフトしてもらいました。

有難い涙を沢山流したら
今朝は目が開きませんでした星


本当にいつも
ありがとうございます。