パッとつけたテレビには
海老蔵さんが写っていました。

以前私の夢に「手紙を女の人に渡され
手紙には朱色の文字で
えいえいおー!」と書いありました。

ウォーキングに行けば
海老蔵さんとお子さんに逢いました。
主人も直接お会いする機会がありました。

色々なご縁でしたから
また導かれるように
海老蔵さんの語る子育てのお話を聞いていると
番組の最後で
鶴瓶さんがこうはっきり仰ってくれたのです。



「まだ真央さんの魂は生きていて
いつも子育てに行き詰まったら
海老蔵さんと必ず会話してるはずだと。

お父様の魂と真央さんの魂とが
今の海老蔵さんを支えていると。」


その言葉を聞いて
涙が止まりません。


なんでだろう
涙が全然止まりません。