昨日は自宅に戻ってしまうと
動けなくなりそうで
娘達の帰る時間まで
ずっと外にいました。 

銀座天賞堂の天使も
今は改装中でいないし、ひょっこり
建物の角から
顔を出していないかと探してみたり
一息つけば、たまたまお茶を運んでくれた方の
顔に面影探してしまったり
なんだかずっといてもたってもいられず。


それでも気の赴くままに
一日中動いていました。




先日リニアを見せに甲府へ行った日
姉妹はおじぃちゃんおばぁちゃんの家に。

2人はアラジン⭐️を観て
美味しいご飯を頂いて帰ってきたのですが
母から次女の写真が送られてきました。

「きらちゃんみたい」


交通事故のあった場所で
急にポーズをとりだした次女から
母は
「きらちゃんが急に
ここでちゃーちゃんをたすけたんだって
言ってるようだ」と教えてくれました。


昨夜はぴったり3時15分に目覚め

おばぁちゃん。。と呟くと
おばぁちゃんによくおんぶしてもらった
ピンクのおんぶ紐が見えました。


皆さんの優しさが染み渡ります。


本当に本当に
ありがとうございます。