長女が今日
同じクラスのお友達に
送って欲しいといったページ🌟には

どんなときも、
君は君の味方でいよう。






長女なりに
悩むお友達を思いながら
このページを写メして送って欲しいと
送ったページをシェアします。







人生って
生きるってこんなもの。


そう思いに至るには
早過ぎるから
皆また明日を夢見て
明日に希望を見出して
たまに当たり前のように来る明日を
また生きていくのかもしれない。



私は
私の身体の中に
絶対輝空がいるのだから
倍生きて行かなくちゃ。


明日、明後日、明々後日
不安定な夢でも希望でもいい。




大好きなきらを信じて。



夕方
長女が「ね。今日きらに関係する事
何かあったでしょ?」と笑いながら話してきました。


つい30分前に
次女の習い事先、輝空が大好きな先生が
いた幼児教室のエレベーターで
輝空のにおいが充満したのです。

その事を話すと
長女「やっぱり〜」とにやり。
「給食に唐揚げが出たから
絶対来てると思ったんだよねウシシ

凄く嬉しそうに話してくれました。



その言葉がまるで
長女の中からきらが話させているような
錯覚になったのは
言うまでもありません。


いつもいつも
一緒だね。


初めて外で
きらのにおいに包まれました。


きらー。

ありがとう…
しあわせだよ…きら。


いつも毎日皆様には
本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

温かな穏やかな週末をお過ごしください⭐️