主人がこよなく愛した
萩原健一さんが倒れられたと聞いて
昨夜は肩を落として帰宅したのですが
本日は野球開幕戦⚾️

中日ファンの仕事の同志の方と
横浜ファンの主人は
早々に出かけて行きましたので
体調を整えながら、やっと子ども達を
連れて来れました星

ペネロペカフェ星







ストローもペネロペ⭐︎
きらが大好きでした星

ブロ友さんが行かれているのを見て
早速行かなくちゃ!!!!
しかし31日まで。
いけるかないけないかな…なんて
悩んでいましたが行けました星


ほぼ貸し切り状態です。


可愛くて可愛くて
本当はケーキも食べたかったのだけど
残してしまいそうで見て我慢あせる

とっても可愛いカフェでした🍰


ランチシートはお持ち帰り出来たので、
ラミネート加工しようかな。と
思っています。

何となく気怠くて
やる事も沢山あって
外出時間が遅くなったけど
それも、きっと
キラの大好きなペネロペカフェ⭐︎に
並ばずに入れる時間を
導いてくれたのだと
感じています。



本当にありがとう。

たのしんでくれたかなぁ。。。

いつもいっしょだからね。
きら⭐︎


いつも本当に本当にありがとうございます。