昨日は夜9時くらいからフラフラしてしまい
寝かしつけたまま眠ってしまいました。

昨日お友達から頂いた
ラインを読んで
きら⭐︎がいつもいるって
嬉しくてまた、ちょっとがんばろう。って
背中を押してもらい
そのラインにお返事しよう。と思いながら
寝かしつけたまま朝を迎えてしまいました。


そのラインのお友達からは



この去年の夏のお祭りのおもちゃが
(偶然その日私たちとも会いました。)
夜寝てしたら、光り出したとのことでした。

(去年の夏、偶然会えた時の写真が今別のお友達ライントークで発見⭐︎)

本当はお友達のお子さんが
キラキラボックス🧰に入れていたはずらしいのだけれど、なぜか全く違う場所にあって
そんな場所にあるはずないのにって。

お友達が
凄く色々な事があって
色々と考え悩んでいる最中の夜の事。

きらを良く知るお友達は
「いつも我が家にはきらくんこないなぁと、
導いてくれたらなぁ。」なんて
思ってくれていたらしいのですが星

「やっと来てくれたの。」
と昨日ラインをもらいました。
貰う前日には偶然、そのお友達と
すれ違うように本当に一瞬逢えていたんです。


昨夜は夢に
そのお友達が出てきて
そのお友達の後ろちょっと上に
きらがひょっこり照れ顔を出してくれました…


携帯の画面の上なのか、
先日偶然会えたそのスーパーなのか
場所は全くわからないけど
きらがひょっこり現れてくれました。


手を伸ばし
抱きしめ、離したくないのだけど
手が伸ばせませんでした。

3時に目が覚めて
怠さがありまた眠ると
今度は2人乗り用のバギーに、パンパンに荷物を
乗せながら旅して回るあの日々に戻りました。
 


まだちょっとオムツで
お尻がふんわりしていたくらいのきらが
一生懸命に階段を登っていて
それをしたから見つめながら
あの日に戻りたいと
夢の中で泣きました。


きらを抱きしめたいと
きらを見つめながら
目が覚めた世界では涙が出ない今
夢の中で泣きました。


泣かせてくれたのかもしれません。


ほんの僅かだけど
きらと逢えて本当に嬉しかったです。


神さま
抱っこさせてください。
今度は夢の中で
抱っこしたいです。