昨日の朝実家で眼が覚めると
頭に鈍痛があり、しばらく横になって過ごしました。
寒かったですね。皆さんも
体調崩されませんでしたか?

子供達は元気いっぱい。
久しぶりに母が
実家の駅前を散策してくれました。 

私が横たわるその部屋は和室で
彼此60年以上、毎年欠かさず通い詰める
「明治神宮」⭐️の神棚があり
毎朝決まった時間に、窓を全開にして
お神酒を供え
手を叩くその音を久しぶりに近くで
聴きながら、その向こうにいる
父の母や父を想像します。

すると何故か砂利石の上を歩く音がして
また眠り、
また眼が覚めるとなかなか最近お邪魔できない
ブロ友さん方のお部屋へ行ってみたり。

薬を飲んでまた眠り
そんな数時間を過ごしました。

お陰様で随分良くなりました。⭐️

主人は趣味に出かけていましたし
ゆっくり休んで
夜、痛みが落ち着いてから帰宅。

おばぁちゃんたちの仏壇に
沢山の写真があり
その方々にもご挨拶をし
また来るね星



今日は天気がとても良さそうです。


どんな場面でも
苦みはチャンス星
しっかり体力つけて
またしっかり乗り越えていこうと
思います。


きらはというと、
今、おねぇちゃんと、いもうとと、星くんと
パパといっしょに
お散歩に行きました星

沢山気持ち良くなって
帰ってきますように。








どなたかからか
聞いて欲しいと言われた気がして。
貼らせていただきました。

フレーフレー!!

2020