アメンバー記事から
ガラリと内容が変わります。
今回、アメンバー記事は11日から書留めていました。
残り半分くらいはなかなか
ブログに身を委ねる時間が無くて
延ばし延ばしだったのですが
昨夜
きらに導かれたカラオケ星から
戻ってすぐに
洗面室にいたら続きを書かされたような
感じです。

踏み込んだ記事でしたし、
主人の話でとてもデリケートな話ですから
ごめんなさい。アメンバー限定⭐️に
致しました。

アメンバー申請には
一言メッセージをください。
宜しくお願い致します。



昨日、夕方に長女の習い事が終わり
カメラの修理に行った帰り道。

何故か「カラオケ🎤に行こう」と
導かれました。

ほんの1時間ばかり土曜日だしいいよね。
いつもみんなで行ったよね⭐️と
暗黙の了解ではあります。
それでも思い出が頭中巡る為
ぽわーっとしたまま
なんとなく行きましたら


なんとビックリマークそこには
きらの通っていたスクールの制服のお子さんが
沢山いました。照れ



思わずお友達ママにライン音譜してみると
どうやら、昨日卒園式が行われ
謝恩会をされていたそうなのです。


実は、輝空は年長さんからも
沢山お手紙をいただきました⭐️



中には
きらくん だいすき⭐️
というお手紙もあります。



きっときらが
年長さん達に、おめでとう!!を言い
また、卒園式を見てきたことを
私達、家族にきちんと教えてくれたんだと
思いました。


主人も
「きらがぼくもきてるよ⭐️なんだね」と
嬉しい顔をして話します。

すると突然DASH!
主人が身を乗り出して
「夢できらが、この曲をママに歌ってほしい。
と言われたから
いい?覚えて歌うんだよ。」パー
言いだしました。


え?なんていう曲?
と聞いてみると
「Too Faraway⭐️」
水越けいこさんの歌だよ。と。
ごめんなさい。全くわかりませんあせる

主人は夢できらに言われてから
練習していたようで
初めて教えてくれました。

きら、ママがんばっておぼえるね⭐️





主人を通してきらのリクエスト。

なんだかピンとこないけど
遠い昔に繋がっているのかな?
遠い未来に繋がっているのかな?



きらのリクエストが
チャギントン⭐️とかならピンと来るんだけど。

やっぱり遥か未来のきらからの
リクエストなのだろうか。

想うだけで心が温かくなりました。
ありがとう。




そんな土曜日。
母から電話があり
今日は上大岡にある、日野公園墓地⭐️に
川崎おばぁちゃんのお墓参りに行ってきまーす。
と。

私も久しく足を運んでいないので
行こうと思います。

改めて深く調べたら
川崎おばぁちゃんのお墓のある
日野公園墓地には
主人の母が好きだった
「美空ひばりさん」もいらっしゃるんですね。

そして
隣の駅「弘明寺」で
きらのパパは産まれました。

色々不思議な
でも本当に有難いご縁です⭐️

目に見える方々
目には見えないけどいてくれる方々
本当にいつも心から
ありがとうございます。





今記事をアップして直後
スクールのお友達ママさんからラインが
来ました星
どうやら卒園式では、
きらのクラスの子ども達が
ご挨拶をして、卒園式に参加したようです。

きら、ありがとう。
やっぱり家族に
「きら、みてきたんだ。そつえんしき❗️」と
教えてくれたのだときちんとわかりました。

ほんとうにありがとう。

お友達ママありがとうございます星