おはよう。きら⭐️



朝はベランダに呼ばれ
星くんと、子供達も外に出て
写真を撮りました。





子供達の今だからこその
幼いこの手足
星
昨夜はいつもと同じベッドで
ドライアイスを挟んだ体を触りながら
眠った3日間を鮮明に思い出したからかも
知れません。


大切にシャッターを切りました。


最近耳にした言葉で
気になることがありました。
あるママさんから、

「○○さんは良い噂を聞いたことがないのだけど
一緒にいる私まで「要注意人物」と思われているようでどうしたら良いんでしょう。」


そんな言葉です。


周りの方がどう思うかじゃなくて
その方がどうしたいか。

一緒にいるだけで貴方を要注意人物と
見る方がいるからってなぜわかるんだろうか。

何故仲良くしているのに
そんな周りの人の事を気にされるのだろうか。

とても不思議です。

それは仲良くさせていただいてる方に
誠実なのだろうか。
何より自分自身に誠実なのでしょうか?

噂ばかりを気にしていると
本当の自分の気持ちの声は聞こえない。
本当に自分にとって大切な人が見えなくなります。

心が疲れてしまわないような
環境に敢えて自分から境地を開拓する
勇気が欲しいものです⭐️



うわさ なんて
きにする ひつようなんか
これっぽちも
ないのにねウシシ星

だいじなのって
まず
ほんとのきもち。
なんじゃないのー星


今日も私ときらなりに
頑張って1日乗り切っていこうね!

えいえいおー星


いつも本当にありがとうございます。