昼間、娘のお道具箱を開いてみたら、
ただ6と8のカードがありました。


「きら、普段お姉ちゃんの学校に行ってるの?」と聞くと
「うん。」と、聞こえました。

「楽しかった?」と聞くと「つまんない。🤗」と笑います。
きっとお勉強だからかな?

「休み時間にいったのかな?」と聞いたら
「時々行くの。」と聞こえました。

そして、しばらくすると
「夏休みは時々お家でゆっくりしたいな。」と言っているのを強く感じます。


ママがいつも忙しく動き回るのは、動き回れるのは輝空のお陰です。

いつも果てしないパワーを注いでくれるので、
時々ゆっくりさせてあげたいな。
パワーチャージさせてあげたいな。と思います⭐︎




きら、すこしゆっくりしようか?

でもね、いつもおなかのしたに、ちからをいれて。

「ぼくはいるんだ!いきてるんだ!」って
ずっとしんじつづけるの。

きづいてもらえなくても、だいじょうぶ。

ママがきづくから。


きらはいきている。

きらはそんざいしてるの。


ママはしんぱいです。
きづいてもらえなくてきずついたりしてないかな?

わすれられたと、おもっていないかな?


どんなつきひがたっても、

ママはずっときらをいかしていく。


きら、きらはいきてます。


たびだってないの。
いまはママとのたびのとちゅう⭐︎


ずっといっしょだよ。