あれから間も無くして次女が目覚めました。
読者の方のコメントのお陰もあり
雨も止みました。😊

寒さがまだあったので
お土産コーナーへ。思い出すことばかりで
思わず泣きそうな顔に。

その前に、ディズニーランド⭐️到着してすぐの事です。
次女用にまだポップコーンケース🍿がないなと
探そうとしたら 「オラフ」は時期が終わり無いと言われ。

ミニーマウスのリボン🎀に「やっぱり次女っぽいな」と購入しました。

数メートル歩いたすぐ先に瞬間で飛び込んできた。
「ん?ん?」と見た事あるケースが。

{4BFEC48A-8679-4A6C-8B40-BEB24D708243}

寝室にある、剥き出しの写真の近くには
本当にいつからかこの子が転がっていて。
掃除しようと何回か思ったけど
なんだか直感で、何か理由がありそうで無造作に
置いたまんまでした。

{27DF283A-081A-4D21-844C-5572BAAEEA69}

買ってしまいました。💦
これがなんなのかすら、まだ分かっていないのですが、きらが「何かを伝えてるんだなぁと
剥き出しの写真と共にあるのと一緒だなぁ。」
と。
こうしてメリーゴーランド前にも(メリーゴーランドに星の🌟馬は🐎一つしかなかったのです。)
嬉しい事がありました。

それすら消えそうなほど
次女が目を覚まし、お土産コーナーに入り
泣き顔になりそうで。
寒さもまた、辛くなり人気もないカフェに入りました。

コーヒーで温まり
次女と写真🤳
{D974ECE3-93C6-4441-911E-877362634DB2}

あれ?4歳😯

心も温まり、じゃあまた第2弾お祝い
並ぼうか😌と出てすぐに。。

「本日はありがとうございました。」

「へ?」

「本日は6時までとなります。」

「へ?えっ?聞いてないす😯💦」

という事で、
涙が零れおちる前に退園でした。

次女はすんなり🤗パレード見たし、
乗り物は3つしか乗れなかったけど納得してくれて。(本当にごめんね。)

最後にシンデレラ城バックに写真撮ろうね⭐️
お誕生日おめでとう❣️と撮ったなら。。
{F75F43CA-E19D-4E4C-B09C-4A42578F10B4}



きらが大好きなお地蔵様ポーズでした。。。

夜のパレードはなかったので。
輝空の肉体がある時のお誕生日ディズニーで
撮った、パレードを添付します。
{7FB20999-77AD-4DF4-808F-0FF5E02C2DDB}



{221D5E31-EC30-4B9B-865B-70C4EDEC7249}

{3D55D697-9799-41EE-94AD-AF20E88B907E}

{7A1A220B-4268-4900-BF4D-D376E79782C7}

{F9D3C88F-4313-44DC-BBE2-C9D5E139A942}

{7E8F447E-C0B1-420A-857F-AB53DA299BD8}



{41033421-5819-4B31-A2BA-D5CEB4B88010}


最後にDr。ついあれ?ドクター?
なんて繋げてしまうのはもうしょうがないです。
あれも、これも繋がって嬉しかった。。
そんなことを、聞いて欲しくてたまらなくて。

皆さんも今はなかなか見えないけれど
いつか振り返った時、
色々嬉しくなるほど繋がります🤗
それがどれだけ心臓を温めてくれるか。。

そして読んでくださり本当にありがたく思っています。ありがとうございます。



次女には、きちんと平等に今年のお誕生日には
夜のパレードを見せてあげたいと思います。

今日はずっと一緒だったのね⭐️

大好きな妹の為にも。


本当にありがとう。きら⭐️


次女へ
お誕生日おめでとう。

いつも、いつも、本当にありがとう。

キキララ⭐️みたいな2人。
きらに心寄せてくれる事が
本当にありがたく。

いつか大人になって
今ほどではなくなってしまうかもしれない。
でもね
こうしてママはブログに残して
心で沢山シャッター切っています。

あなたの慈悲深さ、兄を思う気持ち
いつも寄り添う優しさに
3歳だけど深い愛を感じ、ママはどれだけ
救われたかきちんと刻むからね。
{EB5A2B3C-5574-4968-A9F0-63BB12E4765D}

{843962D2-D71E-456E-BCCB-425B6681DBC0}

35周年⭐️イースター
とても綺麗でした。
もう少し暖かくなったら
どうか大切な誰かと、目に見えない人とも
目に見える方とも
足を運んで見てはいかがでしょう⭐️


{211287BA-81D7-4E53-B554-0C263DA63196}