9月現実と夢の間にいました。


告別式以後数日は記憶がありません。
ただひたすら、携帯で何故なのか、病気を調べていました。
そのうちに、「天使ママ」のワードが見つかり
読み始めたり、辞めたりの繰り返しでした。。


1ヶ月は主人が全てやってくれました。


ただ行動が主人は早く、
長女の習い事を調べて来て。受験勉強もパタリと
辞めたので、今後の為に新しい習い事を
始めさせて、

「親の泣いてる姿を見続けるだけよりも、傷ついた心のままにするよりも、
きちんと幼稚園に行かせて。
長女の、心に新しい風を吹かせよう。」

と、考えていたようです。


私はその日も寝込んでいました。
毎晩眠れず、きらの写真を見つめ涙を流し、
病気を調べ
「遺族の会」や色々調べていたのです。

ブログも右も左もわからず
完全に無意識に始めていました。
ただただすがる思いで。。



しかし身体に悪いと、長女の新しい習い事先に一緒に行くように。と主人に連れて行かれました。

久しぶりの外出、突然の雨に初めての喫茶店に
駆け込むと。。

そこのマスター夫妻は、白血病で4歳の男の子を
約40年近く前に亡くしていたのでした。
紫をこよなく愛す男の子でした。
姉兄妹の構成も一緒。
涙を流しながらお話を聞かさせて頂き

「あぁ。きらがママを導いてくれてる。。
ママ、色々調べなくてもボクが導くから⭐️」と感じたのです。

不思議なことは毎日沢山起きていました。

でも確認のしようもなく、

主人は自死遺族であり、最愛のお母様を亡くして
おり。
しかし主人は、哀しみに浸れない。
現実社会で生きている。
働かなくてはいけない。
家族を守らなくてはいけない。

哀しみに浸れないから「独自の逃れる術」を
自分で築き上げてしまい、
最初の頃は私とはぶつかりました。。

そのうちに主人も、私も
相手の負の感情の持参すべきところ。
手放すタイミング。
浸りたいタイミング。
色々お互い無言で探り来ている日々です。

それがわたしには苦ではない。

一緒に泣くときも最近はあります。
同じ瞬間で輝空を強く思った一瞬が
丁度ピッタリ合ったとき。。
涙がお互い流れます。。
何も言わないけど「いるねー⭐️」だけは
話します。


お話は戻り、あの日から1ヶ月経った頃。

アメブロで私が読ませていただく数少ない天使ママさんのある記事にコメントを入れさせて
いただいたのがキッカケになり
連絡先を交換してすぐ「サイン」⭐️を知りました。⭐️と❣️でした。

「サイン」⭐️や、メッセージ
不思議な出来事に毎日支えられて
何とか這いながら過ごした10月,11月。

サインもありきたりなモノだし
時に自信がなくなりました。
やっぱり姿が見たいと、
自分が感じているものが確かかと
確かめて見たくなりました。


最初は、姉妹がいますからメール相談に導かれ。
占い師も導かれたままに。
前世を聞いたりメッセージを聞いて
プリントにして保存しています。
少しハテナ?もありましたが今はそれも
1つの「優しい足跡」です。

その後近所の
ライトワーカーさんへ。これは導かれるではなく、強引に自分の意思で行きました。

しかしそれは入り口から違和感があり。
私が感じるモノの部類が難しく
私も相手の気や、想念をよく感じ取ってしまう為
逆に疲れてしまいました。
「ママぁ。。またぁ。。」ときらの笑い顔が
頭いっぱいに広がりましたが。

内容は前世。きらの今。

その時は再確認したかった思いが強かったです。
前世はいくつもあるので一概には言えないのですが、私自身がずっと、きらを懐かしく感じながら
育てて来たので知りたかったのでした。
今に至る意味がわかりそうで。
しかし疲れてしまったのでした。
これも1つの可笑しな足跡です👣

その後からでしょうか。

霊的な本などを読もうとすると、1ページ目で
文字が頭に入らなくなりました。
それは少しずつ強くなりました。
スピリチュアルなどの本や資料を
ママは読まなくていいと。
何故か読ませてもらえなくなっていきました。


そんな、日々の間も
ブログ内容の様に不思議なことの連続でした。

2020フレーフレー⭐️あたりから
百か日に掛けて強く導かれていきました。

「道無き道をいけよ
いともたやすく 進めるであろう 守る」と
声が聞こえてからは
枠を超えて生きろ!と引っ張られ始めました。。


まだまだ
続きます⭐️が、最終的に私の場合は
本も。占いも今は輝空が導いてくれません。
読ませてくれません。
お寺に行こうとすると、教会も頭の画面に出て来ます。  
続く⭐️


12月からは
アメブロの読者の方々が、私に沢山のきらからの
お届け物を届けていただき
そんな最中も、沢山の何かと、輝空に導かれ
今に至ります。
もちろんサイン❣️と⭐️も私の魂を包んでくれます。


今回は少し振り返って書いてみました。
長くなるので今回は半分です。




いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです⭐️


どうか優しい杖になれますように。。


きらを抱きしめたい。今すぐにでも
抱きしめて抱きしめてキスをしたい。。


生きねば。
誰かの為に、笑顔の為にも
もちろん姉妹の為にも

生きねば。。