無力だな。。。{C62AC2B2-31B1-48CC-80AF-37D9B37F09F1}

{DCEB7225-7D5B-49FF-B7CD-A788DAA8C653}

{B98B6610-6FEA-4E24-A375-ACEA16CF1AA8}

{8F2E69E5-FB78-4A92-8E27-C5A87790BFBA}

{1F05A196-C48F-4544-A13F-3E45201FA128}

{AFBF1B2C-18D9-4A87-980E-E0FE2927EC9E}

{C876DD4F-8995-48F7-BA99-0465A50A16F7}

{DE4A2ADB-6FEB-46E1-81DB-E807B6AC5185}

{9EB87D8F-9DE9-45B9-8299-7B5E38BBDACE}



3歳8ヶ月。
中耳炎が繰り返し起こり、
耳が聞こえ難くなってきてました。
鼓膜チューブをする事になり、
また鼾も凄かったので、アデノイドも
取ることになりました。。

術後は良好でした。
痛みもなく、すぐにご飯をパクパク食べ
随分寝ている時も気持ちよく寝て
寂しくて泣いてしまうこともあったけど、
10時まで私はいたので
8日間2人の時間が沢山取れたと
思っています。。

けれど、、
全身麻酔は肝臓に負担にならなかっただろうか。。
弱ってしまったんじゃないだろうか。。
など。。ずっと後悔しています。

振り返ってみれば
きらはあれから余り顔色が
良くなかったような気もしてしまいます。

鼻水もなくなり、耳が少し聞こえも良くなり
睡眠もしっかり取れたと思うけど。。

輝空には、、
負担がかなり掛かったんじゃないかと。。

寿命を縮めてしまったんじゃないかと。。

そう思ってしまうのです。。

時間を戻したいな。。。
あいたいな。。
また抱っこしたいな。。
だいすきーってぎゅーってしたいな。。