{EA9C77C7-AE51-4F27-9EEB-D2D7BCA69155}

{0B8C5EAB-91FC-4407-91C2-A4CCFDF9AE42}

{9F03EDEC-CAF6-4027-9036-E76FEFC2CF02}

{154ADF5C-1231-4D2E-9E4D-67991466D87C}

{41DD3C74-6AA4-477A-A84A-69F918E65F76}

{4E03C539-469B-413B-B6EB-33248D76219E}

{46FFC143-0E37-400D-AF66-DC2018D670A1}

きら。。
きょうのゆめ、きらがたいせつにしてくれた
クルマがでてきたよ。
銀座ライオン前で
アンパンマンのお子様セット食べたい。
とよく言ったから
ママチャリ買って
きらを最初に乗せて
銀座ライオン。行ったね。
おまけの クルマ。

食べないくせによろこんで。
大事にしてくれたよね。おまけのクルマ。


またいこうね。

先日偶然に
ICU CMM室の
看護師さんに会いました。
きら、誘導したよね。
きちんとお礼が
言えてよかった。

色々話しかけてサインをくれて
ありがとう。。きら。

きら、毎日感じて居るけれど
夢に出てこないの。
あいたいなぁ。。
わがままだよね。充分かな?

神様、仏様。

私のような母親に、
今でもなお
輝空を私の側に置いてくださり
ありがとうございます。。
沢山感じさせてくださり
ありがとうございます。。
輝空からの言葉を
大事に大事に感じ受け取り
歩みたいと思います。

側にいると、魂が永遠だと
考えれば気持ちが和らぐのでは。

では無いのです。
考えればじゃなく本当にいる。
研ぎ澄ませば
見えないけどわかります。いるって。

あぁ。。。
でもあいたいなぁ。
ゆめでほっぺにチュッてしたいなぁ、、