生後2ヶ月ちょっとの輝空。{0822FF15-CAFD-4313-92F7-A4410D9B5E18}

{863CC32A-EC57-4770-8D81-4A16BC980BA9}

{F728C9A3-D81C-46D4-90D7-19ECB06550BC}

{5308F519-0578-46F3-A22E-A66CA7DEAC5F}

{742DAFB2-9F44-4812-8529-2E738A3FEBD4}

{22CA84FE-5681-4FEE-B6EF-D49AAAE69D3A}

{68C0FCA5-3369-4B12-8B2E-8156FD210248}

母が以前不思議な着信が
49日あったと話してました。。

咄嗟にきらちゃんだと分かったみたいで。
でも私はきちんと
着信画面を見るまで分からず。
今日は娘のスポーツデーでしたから
両親に来てもらう事が出来、
その際に見せて貰いました。。

*2020* 声。。。。49日の夜9時39分。


{1943F601-7C43-441C-9519-CADB267C2DBA}

母が「フレーフレー!」だわ。。と。
今日docomoに問い合わせたら
この着信は有り得ないと。
声の宅急便も今は廃止されてます。と。。
息子かな。。と話すと
docomoの方も
「そうかもしれません。」と。。

母がよく、5050373ゴーゴーみなみ
とか、数字を文字にした事があり
それがなぜか私の頭を
過ぎったのは49日の前日。

輝空が私の頭の中を感じて
「ちゃーちゃん(私の母)には
この手があった!」と。

そう思ったのかも知れません。。

今日も長女のスポーツデー。
母も
「きらちゃんが、見えないのにいるの。。
何故かしら。。いるのよ。
胸が温かいの。いるから。」と。

スポーツデーの最後は
沖縄の準備体操。。
最後の掛け声は
「キラキラキラキラきら〜〜」⭐️
でした。。



{6449680A-ABDF-4249-9F01-956672D48C56}


{FCBF14A8-4804-41EA-A28B-7AF952DBF068}
親ばかだから
どうしようもない親ばかだから
写真追加しました。。
この頃に戻りたい。
{BE790CD5-C9AC-4124-ABB2-C6144045099D}




貴方はどうして
ままを選んだの。。。

ママはなんと言ったらいいのだろう。

きらがまだ旅立ったとは
思えない。。
この温もりと
この目に見える世界と、
目に見えない世界の
境界線で生きてる感じ。。

ママは全てをかけて
輝空を愛しているよ。。

今でもこれからも、、
輝空のためならなんでも出来る。

目に見えないけど、
いつかは必ず必ず。
また抱っこ紐して
よいしょって。。むぎゅーとして。
温かい頭を何回も撫でながら
おでこにキスして
一緒に行こうね。

それまでも
ずーっと一緒にいようね。
ママはきらが
だーいすき。。だーいすき。。。