今さっきラインが来ました。
七瀬ちゃんからでした。。
「おはよ~\(^_^)/
何か、朝方、不思議な夢をみたょ。
、オールスタンディングのライブに行くっていう、これまた謎な夢見てたんだけど、急にバンッて明るくって言うか、眩しくなって、きら君が、「まだ自分が使っていないブランケットが欲しい」的な事を言って、うちの夢は終了。
なんか不思議~」
「時計を見たら5時ごろ」だって。。

5時にブログを打ってました。。
涙が溢れて仕方なかったので
ブログに吐き出したばかりでした。
そして私が起き上がり、
なぜかきらが寒いかなぁー。。と
泣きながら、ブランケットを
お骨にかけていたのでした。。
私の側にもいたのね。。嬉しいです。。

{C53BCECA-8A0C-420E-9578-325A6ABB96BB}

きらがママに伝えて欲しかったのと
昨夜七瀬ちゃんがお線香をあげに来てくれて
姉妹にお土産あげていたのを見て
僕にも頂戴かな?笑 
 と。。

朝方泣いて会いたいと
ブログに吐き出した後
私がまた寝ると
必ず夢に出て来てくれるのだけど、
今日は5時過ぎてましたから
寝れなかったのです。

まさか昨夜来てくれた
お友達の夢に出て
メッセージくれるとは思わなかったです。

ありがとう。きら。。
ママまたがんばれる。。
ないてばかりでごめんね。

だいすきだよ。。
{E5FA5534-3485-430A-8F38-F34E73C4CB39}

1歳半の輝空★
{BF17D81D-AF2E-4232-95FF-7C0773357872}