先日から、輝空が
主人と私に(わたしにはもっと前から)

お地蔵さんが欲しい。。

と伝えてくるので、主人の親戚は
都内の歴史ある彫刻仏具屋さんで、
その方に、輝空と似たお地蔵さんを
木彫りでお願いしているのですが、
流石に日数がかかります。。

今回は初めて主人に何度か?
お地蔵さんの催促があったので、
一先ず、小さなお地蔵さんを
購入しました。。
{808C5ABD-6FD0-42BA-9EE9-DF9E00565B85}

{7539883B-7447-42F9-9067-D83FC3B2E7E7}

輝空が好きなピンク。
輝空は管を抜いた直後、
それはそれは
にっこり笑った、お地蔵さんの顔
そのものでした。。
こんなに!笑うの!輝空。。。
と、穏やかもいいところで、
全てを受け入れて、
全てを許し、
全てを悟ったような。。
本当に神様のような
笑顔でした。。

絵に描いたようなお地蔵さんの顔。。

昨日届いた、このお地蔵様より
口が笑っていました。。

喜んでくれたかな?
きら。。

今日はママ
沢山沢山泣いてしまいました。。

きらを助けられなかったこと、
どうしても神様のお試しだったような
そんな気もしてしまいます。
あの時、日曜日だからと
思わずにすぐに行動していたら
何かが変わっていたんじゃないかと。。

正常な判断ができなかったわたしは
何かに取り憑かれていたような。。
そんな気がして
苦しみが深いです。。
きらを助けられなかった。
きらがもし今、ママを全て受け止めていようと、
ママはなかなか許せません。。

だから、一生懸命に生きます。
きらの大好きな姉妹を
精一杯頑張って
幸せにするからね。
きらの大好きなパパを
もう少しサポートできるように
がんばるね。。

{52FC1616-437A-49C0-B6D2-2636E972D46C}

{43CB2DC5-0F56-4601-AACF-A19D8C5144C5}

いつか家族みんなで
ディズニーランド行こうね。
毎年恒例の
お誕生日マンツーマンディズニーは
まだまだずーっと
ママと一緒に行ってね。。
ディズニーランドでも
本当に皆に可愛がられたね。。きら。

きら、今日は
ママちょっと苦しかったよ。。
パパも苦しかったよね。。
きらが1番寂しかったかな。。
ごめんね。。

きら、あいしてるよ。
だいすきだよ。ずっとだいすき。。
はなれないでね。。ずっと一緒にいてね。。
記憶を消さないで。。
ママ頑張るから。前に進むから
ずっと一緒にいてね。。お願い。。