{82BD8131-C948-46AA-801E-81362739BA80}

{E25A0204-6CCF-4769-A7B5-5ED743928472}



{30C483AE-AFD1-4786-B8DA-9B2A59FB500F}



9月1日はスクールでのShow and Tell でした。
自分で足を運んで研究したものを発表する日を設けて頂きました。。
緊張しながらも、一生懸命頑張っていたようです。
私は何故か8月末から具合悪くも、
輝空に必ず9月1日に研究発表させたい!
と資料を作成してました。。
今日、輝空が好きと言ってくれた
場所へプラリと行き、
帰ろうとしたその時
「お腹すいた〜」と次女が。。
目の前に輝空が好きだった
ケンタッキー。。
僅かな時間入りました。
そこで久しぶりに見たスクールの連絡帳。。。(私はいつも
輝空の写真と大事なリュックを
持ち歩いてます。)
開いて見たらこんな言葉を
綴っていました。。
{06941A16-457A-4BEE-9196-B6E8C7CECC82}

もう少ししか生きられない。。
カブトムシではなく、輝空のことでした。。

私は自分で書いて気づきませんでした。。
{BEA1CF00-1D0F-4F4D-81C5-350E9E367ACC}

輝空にどうだった?
Show and Tell ?と聞いたら
「固まっちゃった」と。。
緊張したよね。。
次の日夕方には発熱。頭痛。

でも2日昼間元気に
姉妹とスーパー行って。。
土曜日夜だったからカロナール
飲ませたら、また元気に遊んで。
でも、、、
頭痛したてのとき、
ベッドで「あそぼー」と来る
姉妹に、輝空は両手をバツにして、
「ダメダメ!きちゃダメ!
うつっちゃうから!あたまいたいいたい
なっちゃうから!きちゃダメ!」って。。

沢山沢山思い出す。。
まさか翌日
意識不明のまま戻らなくなるなんて
思いもせずに。。。

{D3C698F3-74F9-4395-9129-3D0BAC086AF8}

{503D19E7-6BCF-4EA6-9163-F080DE3C2C9C}

ママはまだ
捨てられないの。。
輝空がお腹にきたその時を
ずっとずっと大事なその時を
忘れられないの。。

本当に本当にママは
幸せだったの。輝空がお腹に
来てくれたこと。。

守れなくて
一緒に戦えなくて
本当に、本当に、ごめんね。。

今日も沢山側にいてくれて
話しかけてくれて
ありがとう。。きら。。
だいすきだよ。ずっと大事なたからもの。