見てしまった‼ | やさしいレシピ♡ゆる〜い毎日♡

やさしいレシピ♡ゆる〜い毎日♡

このブログでは、なるべく家にある材料で!なるべくヘルシーに!なるべく簡単に出来ちゃう♡レシピをご紹介します。

毎日暑いですね~。
今日は、なんだか、くもり空。。。
久しぶりに、しとしとと、雨が降ってくれるのかな⁇


関係ないけれど、キレイな海をバックにして撮った写真を♡
海行きたい♡

$やさしいレシピ♡ゆる~い毎日♡



昨日、見てしまった‼
エスカレーターに乗って下に降りている時に……


……


反対側のエスカレーターに乗って上に上がるおばあちゃんが……


……


おもむろに、荷物を起き……


……



……突然……



……‼‼



$やさしいレシピ♡ゆる~い毎日♡





バレリーナの決めポーズ……



……




ここは……どこ⁇


駅ビルのエスカレーター……


……笑


……一緒に乗っていた友達と、顔を見合わせ……


……笑



夏は、みんなを陽気な気分にさせるのでしょうか……笑


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!
もしよろしければ、クリック頂けると続ける励みになります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡