♡攻略‼レシピ♡食べる具沢山トマトソースのかつおソテー | やさしいレシピ♡ゆる〜い毎日♡

やさしいレシピ♡ゆる〜い毎日♡

このブログでは、なるべく家にある材料で!なるべくヘルシーに!なるべく簡単に出来ちゃう♡レシピをご紹介します。

来てくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

クリック頂くと、ランキングに反映されます♡
応援頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


このブログでは、
なるべく家にある食材で!
なるべくヘルシーに!
なるべく簡単に出来ちゃう!
レシピをご紹介します。

そして、最大の特徴は…
説明書って、どうも苦手…
だいぶ省略したものがあったらいいな…
そんな声に答えられるように、ご紹介します♡
なので…だいぶ省略しています!
名付けて…♡攻略‼レシピ♡です。笑

毎日頑張っている皆さんが、
作る時間も無駄に出来ない皆さんが、
少しでも…興味を持って頂けたら…嬉しいです♡

今日の♡攻略‼レシピ♡は、●食べる具沢山トマトソースのかつおソテー●です♡(8/13UP)
$やさしいレシピ♡ゆる~い毎日♡

こちら↓をいただいたので、使いました♡
$やさしいレシピ♡ゆる~い毎日♡

●材料1人(ソースは3回分くらい)●
●カゴメカットトマト(1パック)
●かつお(1切れ)
●アスパラガス(半束、食べやすい大きさに切る)
●なす(1-2本、食べやすい大きさに切る)
●塩(小さじ1くらい)
●コショウ(適量)
●お酢(大さじ1~2くらい)
※キャベツの芯が余っていたので、私は入れました。お好みの野菜にかえたり、追加してもOK。

♡攻略‼レシピ♡
①アスパラガス、なす→ゆでる。
②カットトマト➕塩、コショウ、お酢、①→味を調整。
③かつお➕塩、コショウ→焼く。
④③に②をかける。

詳しく知りたい方は、8/13UP記事をご覧ください♡

お刺身でたべても、もちろんおいしいかつおですが♡加熱調理用が偶然、お安くなっていたので使ってみました♡カゴメカットトマトは、カットトマトがゴロゴロ入っておいしいです♡紙パックの上だけ切って、好きな味に整えれば、冷製パスタや、濃厚トマトスープ、ドレッシング、などなど♡いろいろなお料理に使えますね♡便利♡

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!
もしよろしければ、クリック頂けると続ける励みになります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡