こんにちは!

ハーモニカッパの飼い主のひとみです。

(ハーモニカッパについてはこちらメモ

 

 

 

2024年あけましておめでとうございます富士山キラキラ

 

 

Instagramアップしました飛び出すハート

 

 

Instagramにも書いてあるのですが

出かける際には、

ハーモニカッパも一緒に

お出かけているのですが

今回の冬休みはカバンの外に出せずに

終わってしまいました爆笑

 

 

悲しいです笑い泣き今度のお出かけのときはよろしくです。
 

 

 

今度またお出かけする機会があるときには

ハーモニカッパのかわいい姿を捉えたいと思います。

(呪いの人形と間違えられないようにしなくちゃだ凝視
 

 

 

今年の冬休みは

いつもより長く実家に帰省することに成功。

(ハリネズミぐり君も一緒に初帰省。)

 

 

 

 

 

ということでその間の

クロマチックハーモニカの練習は?

というと

できていなくて

 

かわりに

ペンダントハーモニカを持って帰って

ハーモニカを忘れないようにしていました(笑)

 

 

 

 

 

シルバーもいいな飛び出すハート

 

 

 

夫や娘が冬休みなど長期休みに入ると

ハーモニカの練習から遠ざかって

そのまま数ヶ月練習しない・・・

ということが過去よくあったのですが、

 

 

今はみんちゃれというアプリで

最低限ハーモニカをさわる!ということを決めて

投稿しているおかげで

ハーモニカから遠ざからずにすんでおります照れキラキラ

ありがたや・・・

 

 

 

さてさて

 

 

私はクロマチックハーモニカをはじめて

約10年経とうとしています。(たぶん!)

 

 

プロになるわけでもなく

格段と演奏がうまくなるという感じでもなく

演奏動画はアップしているけど

視聴回数も多くはないのに、

飽きずに地味に動画をアップしていて

 

 

ひとみさん一体何がしたいのか?

(続けている理由みたいなもの)

 

 

 

って話ですが、

 

 

 

書いていたら長くなりそうなので

また別のときに記録として

書き残そうかなと思っています指差し

 

 

 

 

 


 

 

年末に消えてしまったブログ・・・ 

 

 

 

 

12月10日の出来事を書いて

一度アップしていた記事を

年末に間違って消してしまったのですが

結局まだ書けていません爆笑

 

 

Instagramに投稿したんですけど

ハーモニカッパ用ノートパソコンを買ったので

(110円という激安パソコン)

 

その記事はハーモニカッパに

書いてもらおうかなと思っています(笑)

 

 

 

 

2024年も

私なりにコツコツとブログ・動画

続けていこうと思っています飛び出すハート

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みくださりありがとうござました!

 

 

 

ひとみさん、リストラーズの歌声にはまってる!
 

 

 

 

 

 

年明けのあいさつはこちらでもしていますので

合わせて読んでいただけるとうれしいです富士山飛び出すハート