今年もあと一日! | 京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都市上京区北野白梅町にあるスタジオで歌の指導や楽しいイベントを開催!
ショーでは手話歌も交え、元気をお届けしています。
歌上達のコツや楽しいイベント情報、日頃の思い等を発信中です。
・ホームページ http://www.aminohitomi.com/

こんにちは。

 

網野ひとみです。

 

以前と違い、アメーバーブログを書く事がかなり減りました。

 

今は、コロナと同時位に家族の介護も始まり、コロナ同様に大変な日々が続いています。

 

コロナ前に活動等について問い合わせを頂いていた企画会社から、「演歌」「福祉歌謡」を交えたショーの依頼を受け、色々迷いましたがお引き受けしました。

 

ショーをして、今までにない位充実した気持ちになりました。

 

来年は、「福祉歌謡」や手話歌の良さをもっともっと広めたいです!