新元号公表の日! | 京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都市上京区北野白梅町にあるスタジオで歌の指導や楽しいイベントを開催!
ショーでは手話歌も交え、元気をお届けしています。
歌上達のコツや楽しいイベント情報、日頃の思い等を発信中です。
・ホームページ http://www.aminohitomi.com/

こんばんは。

 
網野ひとみです。
 
4月1日(月)、新元号が「令和」と公表されましたが、発表時は阪急電車で移動中でした。
 
今まで、文書などは主に元号で表示していましたが、最近は西暦に変え、それに少しずつ慣れて来ていました。
 
わたしは、昭和・平成・令和と3時代に生きることになりますが、平成生まれの人は、どんな感じなのでしようか?
 
ところで、昨日は2020年6月7日(日)に開催する、歌手デビュー25周年感謝の集いと今後の活動について、占い・曼荼羅作家である如月テルマさんの大阪阿部野サロンにお伺いしました。
 
わたしの想いなどをお話し、アドバイスして頂きました。

 

テルマさんは、お人柄も気さくでステキ!

 

わたしのショーにお越し頂いたり、スタジオ移転した際にはごく内輪の披露にも参加して頂きましたニコニコ

 
 
テルマさんのサロンには、歌手デビュー20周年を記念して制作した本やハワイ土産の風鈴も飾って下さっていて、嬉しかっです❗
 
 
 
 
 
そして、音叉ヒーリングを受け、心も身体もスッキリ❗
 
パワーアップ出来ました😀
 
来年に向け、これから更に頑張ります❗