ハロウィンアレンジ♡ | Arum

Arum

AJBジュエリーバッグ®︎協会 5作品認定講師

AJBジュエリーバッグ®︎協会 認定2作品コース
M-Passementerie タッセルメイキング
日本キスチェナージュ協会 エクラリボン
カフェミナージュ®︎
harmony  by RINOSU
 
明石 大久保のArumです


2年振りのハロウィンアレンジ🎃
今年は果物がいっぱい乗ったケーキをイメージしてショートケーキ

オレンジ・黄色・赤のお花や実をたくさん使って、いが栗・ドングリ・カボチャも入ってます。
黒の帽子とリボンも。
リボンもカボチャ柄なんですよ♡

{2DD9531B-63BB-4A8C-969F-2A8F9B241950}

小さいケーキは久しぶりにお会いできた花友さんのハート
お喋りしながらあっと言う間に完成。やっぱりフリーレッスンは楽しい爆笑 

花友さんはフラワー装飾は受けないそう。「楽しいのがいい‼︎」って。

うんうん、分かる分かる。なのに…いつのまにか1級まで目指すことになっている私
昨年から花友さんの代わりに土曜日クラスのアシスタントに入ったから必要かなとは思ってはいますが。。。

今日は講師仲間が全員揃ったので色々お話も出来て、まさかの先生から衝撃の発言が水曜日クラスに1級を目指す方が多いらしく、バランスを取るために受けてもらう。って⁈ 

なんでやねーんえーん



お読みいただき、ありがとうございましたハート
レッスン、オーダー お気軽にお問い合わせ下さい。
 

【お問い合わせ先メール
arum_hitomi@yahoo.co.jp


 
 
{98E38CD8-1F77-4820-854C-0DA29CA4BF9A}

 
{78E3D699-9850-421E-A5F3-AA2E34A55DE8}

 
{1DB9E86B-3EEC-4A21-B301-0AB8F26B44AC}