今日のお弁当 | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!

おはようございます!

今日も湿度が高いですねびっくりマーク

私は湿度が高いのは大歓迎なのですが、我が家の男性陣は「エアコン…エアコン…」と、バテてますあせる


そして、長男のアレルギー検査をしました!

花粉系が結構出ていて、後は猫。

今後予定している、宿泊アリの修学旅行やホームステイのためにやったんだけど、この程度なら薬を持っていけば、まあ大丈夫かな?

一応、猫は一緒の布団で寝ないでと言われて、一緒に暮らす場合はアドバイスをしますので、相談に来てねと耳鼻科で言われましたニコニコ親切な先生ラブ

近所の耳鼻科なんだけど、ここの先生、優しくて適度な距離感?さっぱりしてるけど、こちらの求めてる答えはくれるので、ストレス無く通えて楽ですニコニコ

そして今までは、真下の薬局の受付の人の感じが悪くて、そこだけ嫌だったんだけど、すごく感じの良い明るい人に変わってた!ますます通いやすいニコニコ



そんな今日のお弁当


息子↑↑↑↑↑

からあげ
ポテト
ウインナーとアスパラの醤油炒め
焼き肉
サーモンハラス
たまご

夫↓↓↓↓↓
おかずが多めが良いと言われたので、さつまいもを砂糖とレモンと煮たものも入れました!


今日のからあげは、前日から焼肉のたれに浸けて、片栗粉に塩を混ぜた粉で揚げてみました。どんな味だろう?1つも余らなかったので、味見できず…。帰ってきたら聞いてみようかな。