今日のお弁当 | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!

今日のお弁当


↑息子
からあげ(とりもも)
ウインナー
卵焼き
グレープフルーツ
ほうれん草のバター炒め
お味噌汁(豆腐、わかめ、お麩)
↓夫
ジャビット君
お弁当箱♪
夫の方笑

最近は、コストコでまとめ買いしてきたお肉を、解凍して使っていますが、

コストコの「さくらどり」、すっごく美味しいです!!

もうこればっかり笑
また買いだめに行かなくてはラブ


って、言っても、本当は近所の(HANAMASA)でも買えるんですけどね、でもやっぱりコストコ行きたいよね~笑