PayPay | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!

みなさん、どんなキャッシュレス決済をお使いですか?


私はスマホがauなので、ずっとauペイを使用しています。


PayPayは、息子にお小遣いを送るときだけ、自分の銀行からチャージして使っていましたが、クレジットカードを登録して、利用金額の上限を上げると、色々使えて使いやすいと夫に言われやってみました!




さっきまで上限が5000円だったのに、本人確認をしたとたん、なんと25万円まで上がってしまったガーン


いきなり?25万ってちょっと怖い


そんなにお買い物しないし、5万円くらいで良かったのに…

これで25万も買えちゃうのかと思うと、ちょっと怖いですが、ポイントも付くのかな?

クレジットカードだと付かないのかな?


今まではチャージして使ってたけど、これからはチャージじゃなくて直接カードから引き落とされるのかな?

QUICPayみたいなことかな?

そしたらポイントなんて付かないよね?


いまいち良く分かってないのに、上限を25万ってやっぱり怖いガーン

慎重に使います!