グランピング | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、次男までの期間、日常のことも書いていきます!

いちご狩りの後は、グランピングへニコニコ


毎回同じところに行きますが、とても満足できる素敵なところですニコニコ


今回は、サウナも利用してみました!


水着で男女別々び入るシステムですが、この日のサウナ利用は私たちだけだったようで、ご一緒にどうぞと言っていただき、夫と2人で入れました!

写真を撮ったら熱気でガーンむわっんとしてしまいましたが
中はこんな感じでした!
ロウリュウセットも置いてあり、水を掛けて「ジュワッ」となるのも楽しかったです!

感想

今更だけど、サウナって良いですね!家に買いたい笑


夜は、キャンプと言ったら定番のバーベキューと花火





美味しかったけど、今回1番良かったのは「焼き芋」

炭の上に置いて30分焼いたら、こんな感じに出来上がり



バターとアイスをのせて


そうしたら、アツアツなのでこんなに溶けてラブラブ
すっごく美味しかったです音譜


子供が大好きなハンモックがあったり


ちょこっと遊べるところがあったりして



そろそろブームが下火になって来たような記事をたまに見かけるけど、グランピングはたまに来ると、とても楽しいです!

そしてもう春休みが始まってしまいます…
春期講習か。
毎日お昼ごはんの事も考えなくては。