いちご狩り | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!

今日は1年ぶりくらいの、夫の2連休。


家族でいちご狩りに来ましたニコニコ


もう何年も通っている「いちごやサン」昔は石橋農園だったのに、可愛い名前に変わっています!


 


こちらは「あきひめ」しゅわしゅわしていて美味しかったですニコニコ

食べ放題用は、ハウスがABの2棟あるみたいで、交互に営業されてるっぽいです!
今日はB棟
べにほっぺもありました!

ABどちらも広くて、快適で美味しいですニコニコ


苺もとってもお勧めなのですが、トッピングの種類が豊富な所もお勧めで、



おかわりも自由でした!

私は苺本来の味を楽しみたいので、何も付けませんが、子供達と夫は楽しく選びおかわりまでしていました爆笑

毎年行くけど、本当に美味しくて、スタッフのかたも優しくて、お気に入りの場所です!

時期によってお値段は変動するようですが、今日は4人で1万円。2500円の4人分です!

今シーズンに、また行けたら良いな~音譜