【大阪・万博記念公園】クリスピー・クリーム・ドーナツららぽーとEXPOCITY店

 

クリスピー・クリーム・ドーナツららぽーとEXPOCITY店に行ってきました〜。

2024年4月にオープンした、クリスピー・クリーム・ドーナツららぽーとEXPOCITY店は、関西最大店舗だそうです。

 

万博記念公園駅から歩いて行きますよ〜。

大観覧車が見えて、ワクワクします。

 

大好きな太陽の塔と、大好きなドーナツが一緒に写真におさまっている幸福。

太陽の塔は、何回見ても「おお〜!」と歓声を上げて見て、楽しい気持ちになっています。

【大阪・万博記念公園】クリスピー・クリーム・ドーナツららぽーとEXPOCITY店

 

【大阪・万博記念公園】クリスピー・クリーム・ドーナツららぽーとEXPOCITY店

 

写真ではちょっとわかりづらいですが、関西最大店舗というだけに、店内は広々としています。

 

隣接するスケートパークを眺めてドーナツを食べてきましたよ。

スケートボード、とっても楽しそうでした。

爽快感があって、いいなぁ。

 

さまざまなスケートボーダーの妙技に感心しつつ、クリスピー・クリーム・ドーナツのシグネイチャードーナツである「オリジナル・グレーズド」を食べました。

相変わらず、おいしい。

飲み物は「コールドブリュー」です。

エチオピア産とタンザニア産の豆を用い、時間をかけて低温抽出したアイスコーヒーは、まろやかでオリグレに合いますね。

 

店内にもスケートボードが飾られていたりして、楽しいお店です。

いいデザインだなぁ。

 

そうそう、関西では初となる「オリジナル・グレーズド ソフトクリーム」も味わうことができます!

今までは、東京国際フォーラム店の限定メニューだったので、これは嬉しいですね。

↓どんなソフトクリームなの?というわけで、「オリジナル・グレーズド ソフトクリーム」のレポートをご参照ください。

 

ゆったり過ごすことができて、いいお店でした。

オリジナルグッズなども、たくさん売っていましたよ。

ららぽーとEXPOCITYで、ちょっと一休みするなら、クリスピー・クリーム・ドーナツに決まりですね。

 

 

●ドーナツ探求家・イラストレーター・グラフィックデザイナー・手芸愛好家
↓溝呂木一美の公式サイト

https://www.hitomi-mizorogi.com/

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓