【外苑前】Minoaka Deli & Cafe Hawaiian Style “OMUSUBI”「マラサダ」

 

Minoaka Deli & Cafe Hawaiian Style “OMUSUBI”「マラサダ」を食べました〜。

Minoaka Deli & Cafe Hawaiian Style “OMUSUBI”さんは、外苑前に2024年3月にオープンしたばかりのハワイアンスタイルのおむすびをメインとしたお店です。

 

Minoaka Deli & Cafe Hawaiian Style “OMUSUBI”

 

 

 

マラサダは、抹茶味やシナモン味もありました。

Minoaka Deli & Cafe Hawaiian Style “OMUSUBI”のマサラダ

 

テイクアウト専門店なので、マラサダをおむすびを買って帰りましたよ。

 

「マラサダ プレーン」

Minoaka Deli & Cafe Hawaiian Style “OMUSUBI”のマサラダプレーン

 

Minoaka Deli & Cafe Hawaiian Style “OMUSUBI”のマサラダプレーン

お店がおすすめしている通り、電子レンジで10秒温めて食べました。

ふわっともっちりとしたイーストドーナツで、しっかりめに生地の味を感じます。

ザクザクとした砂糖がたっぷりかけてありますが、甘さは強すぎす、全体の味のバランスがいいですね。

「マラサダ トロピカル」
Minoaka Deli & Cafe Hawaiian Style “OMUSUBI”のマサラダトロピカル

 

こちらも電子レンジで10秒温めて食べました。

ふわっともっちりとしたイーストドーナツで、赤い粉はココナッツ、フリーズドライマンゴー、ドラゴンフルーツのフレーバーをミックスしたもの。ドーナツ本体の味がしっかりしていて、風味がいいです。

 

どちらもいいお味でした。

おいしいマラサダだと思います。

 

 

おむすびは、というと……。

下の写真をご参照いただき、マラサダと比べるとなんとなくわかるかと思いますが、小ぶりです。

コンビニのおにぎりと、一般的なお寿司のサイズの、中間くらいのサイズです。

 

小ぶりのおむすび2個セットで750円。

おいしいけど、小さくてお腹が満たされないので、お高いですかね…。

味はいいのですが。

 

マラサダはプレーンが300円でした。

マラサダはよかった。

 

 

●ドーナツ探求家・イラストレーター・グラフィックデザイナー・手芸愛好家
↓溝呂木一美の公式サイト

https://www.hitomi-mizorogi.com/

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓