DUMBO Doughnuts and Coffee「Cheese Cake」

 

DUMBO Doughnuts and Coffee「Cheese Cake」を食べました〜。

DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボドーナツアンドコーヒー)さんは、麻布十番、自由が丘、東京ドームシティ、横浜にお店があり、ニューヨークスタイルのドーナツとドーナツに合うおいしいコーヒーを味わえます。

とにかく大きくて、ビジュアルが美しく、もっちりとした上質なドーナツは、ワクワク感と幸福感をもたらしてくれます。

いいドーナツなのですよ。

店装も素敵なので、お店でイートインするのも楽しいです^^

 

 

今回は自由が丘店に行きました。

 

ピンクの輪っかはDUMBOさんのシンボル。 

 

DUMBO Doughnuts and Coffee自由が丘店

 

DUMBO Doughnuts and Coffee自由が丘店

 

DUMBO Doughnuts and Coffee「Cheese Cake」

 

DUMBO Doughnuts and Coffee「Cheese Cake」

 

DUMBO Doughnuts and Coffee「Cheese Cake」

「Cheese Cake」は、ふんにゃふわもっちりしっとり、風味のよい大きなイーストドーナツに、たっぷりのクリームチーズをぬってクラッカーをのせてあります。

クリームチーズのコク、クラッカーの塩気がきいていて、しっとりとドーナツに馴染んで、とてもおいしい。

デカいドーナツだけど、食感や味のバランスがよく、最後まで飽きずに食べ切れます。

 

わ〜、大きな幸福を味わいました。

さすがの素晴らしいドーナツです。

 

 

●ドーナツ探求家・イラストレーター・グラフィックデザイナー・手芸愛好家
↓溝呂木一美の公式サイト

https://www.hitomi-mizorogi.com/

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓