ミスタードーナツのポケモンドーナツ

 

ミスタードーナツのポケモンドーナツを食べました〜。

毎年恒例のお楽しみになっていますね。

 

カビゴンのトレーにのっていて、かわいい。

 

「ピカチュウ ドーナツ」

ミスタードーナツ「ピカチュウ ドーナツ」

 

ミスタードーナツ「ピカチュウ ドーナツ」

毎年登場しているピカチュウですが、見た目は同じで、味は毎年違います。

ふんわりイーストドーナツに、チョコホイップを詰めて、カラメルカスタード風味チョコでコーティング。

チョコホイップとカラメル風味のチョコが合ますね。

おいしい。

 

「コダック ドーナツ」

ミスタードーナツ「コダック ドーナツ」

 

いい表情。

いつぞやの、スヌーピーの面影。

ふんわりイーストドーナツに、ホイップを詰めて、カラメルカスタード風味チョコでコーティング。

ほわっとした甘さで、カラメルの香ばしさが引き立ちます。
 

「モンスターボール ドーナツ」

ミスタードーナツ「モンスターボール ドーナツ」

 

ミスタードーナツ「モンスターボール ドーナツ」

ふわっとエアリーなシュー生地のドーナツに、ストロベリーチョコとホワイトチョコをコーティングして、甘酸っぱいストロベリーシュガーをまぶしてあります。

貼り合わせ作業とか、いろいろ手が込んでる。

作っているひとが偉い。

軽い食感で、食べごたえもあっておいしい。

シュー生地、いいよね。

 

今年も楽しかったです。

来年はどのキャラクターが登場するのかな〜^^

 

 

 

●ドーナツ探求家・イラストレーター・グラフィックデザイナー・手芸愛好家
↓溝呂木一美の公式サイト

https://www.hitomi-mizorogi.com/

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓