ミスタードーナツの「MISDO HALLOWEEN」を食べました〜。

 

かわいいパッケージに入ってましたヨ〜。

ミスタードーナツの「MISDO HALLOWEEN」

 

「ホワイトファッションキャット」

ミスタードーナツの「MISDO HALLOWEEN」ホワイトファッションキャット

 

ミスタードーナツの「MISDO HALLOWEEN」ホワイトファッションキャット

ホワイトチョコがけのオールドファッションだよ。

目のまわりには、あの「ゴールデンチョコ」の黄色いカリカリをトッピング。

サクッとしっとり、ミルク感たっぷりのドーナツに、よく合う組み合わせ!

かわいい。

 

「ストロベリーフランケン」

ミスタードーナツの「MISDO HALLOWEEN」ストロベリーフランケン

 

ミスタードーナツの「MISDO HALLOWEEN」ストロベリーフランケン

イーストドーナツにホイップクリームをはさんで、ストロベリーチョコでコーティング。

「ストロベリーリング」と「エンゼルクリーム」を足して2で割るとこうなる。

どちらも大好きなドーナツだから、なんだか嬉しい。

 

毎年恒例の、ミスタードーナツのハロウィンドーナツは、新しいフレーバーや生地が登場するわけでなく、既存のドーナツや材料を特別に組み合わせたものが主なわけで、正直なところ、インパクトは薄いです。

なので、正直なところ、「今回は食べなくてもいいかな〜」と、ちょっとだけ思ったりします。

ですが、「定番の、あのドーナツとこのドーナツの組み合わせが実現!」と考えると、なかなか楽しいものです。

食べてよかった〜😋

おいしかったです。

 

●ドーナツ探求家・イラストレーター・グラフィックデザイナー・手芸愛好家
↓溝呂木一美の公式サイト

https://www.hitomi-mizorogi.com/

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓