ミスタードーナツの「ザクもっちリング」

 

 

ミスタードーナツの「ザクもっちリング」を食べました〜。

しょっぱい“食事系のドーナツ”、楽しみにしていました!

 

パッケージがかわいい!

 

 

「ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト」。

ミスタードーナツのザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト

 

ミスタードーナツのザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト

パン粉をまぶして揚げた、もっちりとしたイーストドーナツには、ビーフシチューとチーズ風味のマッシュポテトを詰めてあります。

半々に入ってるのが楽しい!

まろやかなビーフシチューとポテトが合う。

パセリの風味もいい。

トースターで少し焼いてから食べると、表面がカリカリ、中はホカホカで、さらにおいしさが増します!


「ザクもっちリング スパイシーミート&ポテト」。

ミスタードーナツのザクもっちリング スパイシーミート&ポテト

 

ミスタードーナツのザクもっちリング スパイシーミート&ポテト

パン粉をまぶして揚げた、もっちりとしたイーストドーナツには、トマトベースのスパイシーなミートソースとチーズ風味のマッシュポテトを詰めてあります。

まろやかなポテトとちょっとだけ辛いミートソースが食欲をかきたてます。

パプリカパウダーもいいアクセント。

これ大好き。

トースターで少し焼いてから食べたほうが、カリカリホカホカになって最高。


「ザクもっちリング あずき&ホイップ」

ミスタードーナツのザクもっちリング あずき&ホイップ

 

ミスタードーナツのザクもっちリング あずき&ホイップ

パン粉をまぶして揚げた、もっちりとしたイーストドーナツに、北海道あずきあんとホイップクリームを詰めて、きなこシュガーをかけています。

ザクザク食感と甘い組み合わせも、なかなかいいですね。

 

リング状のドーナツに、2種類の具を入れちゃうアイデア、素晴らしい〜!

とても楽しく食べました。

食事系の「ビーフシチュー&ポテト」「スパイシーミート&ポテト」に関しては、トースターで焼くことを強くオススメ!

熱い季節にもぴったりな、食欲がわいてくるドーナツです。

 

 

●ドーナツ探求家・イラストレーター・グラフィックデザイナー・手芸愛好家
↓溝呂木一美の公式サイト

https://www.hitomi-mizorogi.com/

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓