ウフフドーナチュ

 

ウフフドーナチュの本店に行ってきました〜。

ウフフドーナチュさんは、東京のスーパーなどで売っていたものを何度か食べたことはあったのですが、お店に行くのは初めてでした。

本店は金沢市久安にありまして、工房を兼ねたショップとなります。

他に旧軽井沢店もあります。

さらに、全国のいろいろなお店に卸しているようなので、比較的手に入れるチャンスの多いドーナツ屋さんといえるかもしれません。

詳しいレポートは前回のブログをチェックしてみてください↓

 

 

 

今回は前回紹介しきれなかった3種類のドーナツをご紹介したいと思います。

 

プレーン」。

ウフフドーナチュのプレーン

ほわっと、しっとりとしたソフトなケーキドーナツ。

砂糖はかかっておらず、シンプルで、甘さも控えめ。

コロッとした姿も素敵です。

 

レモンチョコレート

ウフフドーナチュのレモンチョコレート

 

ウフフドーナチュのレモンチョコレート

ほわっと、しっとりとしたソフトなケーキドーナツに、レモン味のチョコレートをかけてあります。

ミルキーで甘いレモン味。

ほどよい甘さでおいしいです。

 

ミニドーナツバー 黒チョコ

ウフフドーナチュのミニドーナツバー 黒チョコ

 

ソフトなケーキドーナツをカラフルにデコレーションしています。

ほわっとなめらかな口どけに、飾りのシュガーがコリコリします。

かわいい。

 

ウフフドーナチュさんのドーナツ、おいしかったです。

ケーキ生地のドーナツで、少し日持ちするので、プレゼントや差し入れにもよさそうですね。

かわいくておいしいドーナツ屋さんでした。

 

 

●ドーナツ探求家・イラストレーター・グラフィックデザイナー・手芸愛好家
↓溝呂木一美の公式サイト

https://www.hitomi-mizorogi.com


●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓

 

 



↓【溝呂木一美の著書】↓