フジパンの「生どーなつ」

 

フジパンの「生どーなつ」

フジパンの「生どーなつ」を食べました〜。

いや~、これは微妙なドーナツですね…。

生クリームを練り込んでいるとのことで「生ドーナツ」を名乗っているイーストドーナツです。

もふっとしっとりして普通においしいのですが、名前がいかんですな~。

正直なところ「生」感があまり感じられないというか…。

 

フジパンの「生どーなつ」

 

フジパンの「生どーなつ」

 

本家本元の「I’m donut ?」 の「生ドーナツ」を食べる経験してしまうと、あちらこちらで登場している「生ドーナツ」を名乗るものすべて、「これじゃないドーナツ」という感じがしてしまいます…。

 

「生ドーナツ」という名前、随分ひとり歩きしているな〜という印象です。

 

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓