アンジェターブル大泉学園店のドーナツ

 

アンジェターブル大泉学園店さんのドーナツを2種類食べました〜!

アンジェターブルさんはポンパドウル系のパン屋さんで、「食卓の天使」という意味の名前なんだそうです。

私は大泉学園店を訪れましたが、他に埼玉県久喜市に菖蒲店があるようです。

惣菜パン、菓子パンなど幅広く取り揃えるパン屋さんです。

 

アンジェターブル大泉学園店

 

シナモン ドーナツ」。

アンジェターブル大泉学園店のシナモンドーナツ

 

アンジェターブル大泉学園店のシナモンドーナツ

ふわっときめ細かいイーストドーナツで、口当たりなめらか。

たっぷりシナモンシュガーがまぶされていますが、くどくなく、とてもおいしいです。

 

チョコドーナツ カラースプレー」。

アンジェターブル大泉学園店のチョコドーナツ カラースプレー

 

アンジェターブル大泉学園店のチョコドーナツ カラースプレー

ふんわりときめ細かいイーストドーナツをチョコレートでコーティングして、たっぷりのチョコスプレーをまぶしてあります。

チョコレートが甘くてカラフルでいいですね~。

口当たりなめらかでおいしです。

楽しくてかわいいドーナツ!

 

いいドーナツでした。

特に「チョコドーナツ カラースプレー」はいいですね〜。

こういうルックスの楽しさ、大事です。

 

 

 

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓