山崎製パン ナイススティック

 

昨日、4回目のワクチンを打ってきたのですが、副反応の熱が下がらず、今日は一日中寝ていました。

変な夢をたくさん見ました。

山崎製パンのナイススティックでカロリー補給。

ナイススティックは本当においしい。

私が若い頃、とあるコンビニでバイトをしていたときに、パンの発注業務を担当していました。

ナイススティックやコッペパンなど、山崎製パンのロングセラー商品は安定してよく売れたことを覚えています。
パンの発注業務、大変でしたけど、楽しかったですね。
毎日、天気、気温(体感気温が大事)、お店の周囲でイベントがあるかなど調べて、綿密に発注していました。

気温の変化で売れるパンが変わりますし、イベントなどがあると普段の発注数では足りなくなるわけです。

売れ筋商品は少し余るくらい、そうでもない商品は、次の入荷時間までに全部売り切れるくらいがベスト。

売り場には、常に売れ筋商品が揃っている状態を目指していました。

とても真面目に取り組んで、勤務していたコンビニのある地域内で、もっともパンの売上がいいお店に成長させた、というのが少し自慢でした。

 

それにしても、長く愛されている商品って、納得のおいしさです。

また、何度も食べているから、安心感のある味でもありますね。

菓子パンておいしいな〜と、あらためて思ったのでした。