マックフルーリーオレオクッキー
 

マックフルーリーオレオクッキーを、久しぶりに食べたら、すごくおいしかった。

あと、マックフルーリーについてくるスプーンが好きなんですよ。

四角い持ち手とか、なんだかいい感じ。

 

それにしても、オレオを食べるたびに思いますが、オレオってお菓子の材料として優秀ですよね〜。

そのまま食べても、お菓子の材料にしてもおいしいオレオ。

オレオは1912年に発売されていて、Wikipediaによりと、発売以来“アメリカ合衆国でもっとも売れているクッキー”なんだそうな。

 

ちなみに私は、オレオは2枚に分けてから食べる派です。

クリームの多い方を先に食べ、少ない方を後から食べます。