こんばんは。

ドーナツ探求家の溝呂木一美です。

 

今日は、久しぶりにお出かけしました。

 

立川で開催された「東京蚤の市」に行ったので、IKEAでご飯を食べました。

IKEAのレストラン、すごく好きなのです。

定期的に食べたくなる……。

エビのオープンサンド、おいしかったな〜。

 

「東京蚤の市」ではアクセサリーの材料をいろいろ買いました。

私はアクセサリーを作るもの大好きなのです。

京都のidolaさんは、大好きなお店なので、お買い物できてうれしかった。

他にもほしいものたくさんあったけど、今回はこれだけ。

 

 

東京蚤の市といえば、ハグジードーナツさん。

毎回出店されています。

今回は新商品として、「フライドオレオ」を売っていました。

これが、揚げたてホカホカで、おいしかった!

こちらのレポートはまた後日。