クリスピー・クリーム・ドーナツのアザラシドーナツ

 

クリスピー・クリーム・ドーナツのアザラシドーナツを食べました〜!
去年も発売された人気者。

 

 

去年は白いアザラシでしたが、今年はブルーになってパワーアップしてやってきました。

アザラシ ヨーグルト ソーダ」。

アザラシ ヨーグルト ソーダ

 

アザラシ ヨーグルト ソーダ
かわいい〜!…と言いながらガブリ。
ふわふわイースト生地にヨーグルトクリームを詰めて、ソーダ味のコーティング。
ヨーグルトのほんのりした酸味があって、さわやかな味。

ストロベリー ビーチ リング」。

ストロベリー ビーチ リング

 

ストロベリー ビーチ リング
ふわふわのオリジナル・グレーズドにストロベリーチョコとカリカリしたシュガースプレー、ホワイトチョコをかけてあります。
甘くてちょっと酸っぱい。
カリカリの食感がいいです。

やはり、かわいいものっていいですね。
楽しく、心躍るドーナツでした。