ミスタードーナツ「ザクザク クロッカンシュー ドーナツ」

 

只今超絶忙しいモードに入っておりまして、ブログもなかなか更新できずにおります😣

 

手短ではございますが、ミスタードーナツの「ザクザク クロッカンシュー ドーナツ」のレポートです。

 

 「ザクザク クロッカンシュー ドーナツ」(写真左)

『ZAKUZAKU』の「クロッカンシュー」をシュードーナツで再現。

 カスタードクリームとホイップクリームをサンドしています。 

エアリーなシュー生地に、ざっくざくのアーモンドクランチがおいしい!

 

「ザクザク クロッカンシュー ドーナツ ダブルチョコ」(写真右上)

 チョコレートとアーモンドクランチをかけて、カスタードクリームとチョコホイップをサンドしています。

 ざっくざくの食感がいい感じ。 

 

「ザクザク ポン・デ・リング」(写真右下)

ポン・デ・リング生地にチョコレートと、グレーズをからめて焼いたアーモンドクランチをかけてあります。

 もちもちとザクザクの食感が合わさって、楽しいドーナツ。 

 

このシリーズ、かなりおいしかったです。 

前回の、焼きたてカスタードアップルパイ専門店『RINGO』とコラボしたドーナツもとてもおいしかったので、ミスドとBAKEは好相性なのかもですね。 

 

 

これから発売される芋のドーナツも楽しみ〜!