本日、7月17日(日)に、FMヨコハマ「Sunday Good Vibes!!」にゲスト出演してきました。

上の写真はFMヨコハマから見える景色です。

生放送ということで、とても緊張していたのですが、今日発売の『ドーナツのしあわせ 年間500種類食べる“ドーナツ探求家"の偏愛ノート』のお話しから、神奈川県などのおいしいドーナツ屋さんの話など、とても楽しく話せました〜☺

よかった〜。

DJの朝海ルナさんが、群馬のサザンメイドドーナツをご存知で、とても嬉しかった〜。

勝手に「同士発見!」と思っちゃいました。

 

朝海さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

また、聞いてくださった皆さまも、ありがとうございました!

 

 

ラジオで話したとおり、帰りにレナーズによって、アツアツのマラサダを食べました。

やっぱり最高!

おいしいな〜☺

 

ちなみに、ラジコでも聞けますヨ〜。