グッドタウンドーナツの「チョコミントドーナツ」

 

グッドタウンドーナツの「チョコミントドーナツ」を食べました〜。
なんとボリュームがあって、かわいいルックス!

 

グッドタウンドーナツの「チョコミントドーナツ」

 

グッドタウンドーナツの「チョコミントドーナツ」

 

ふんわりむっちりしたチョコレートのイースト生地に、ミントのグレーズをかけて、その上にオレオとハーシーズのチョコレートをゴロゴロのせています。
さわやかなミントに、こってりチョコレート、ふわふわしっとり生地がバランスがよく、とてもおいしい!
一見ゴテゴテしていますが、ちゃんと味がまとまっていて、さすが!という感じ。

やっぱり、グッドタウンドーナツは期待を裏切らないですね。
これまで食べたチョコミントのドーナツのなかでも、トップクラスのおいしさでした。

 

 

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓