スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニ

 

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニを食べました〜。
スターバックス リザーブストアとは、コーヒーとイタリアのフードが楽しめるお店で、2022年2月3日にリニューアルしました。
イタリアンベーカリーの「プリンチ」が手掛けるパンやスイーツを楽しめます。

 

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通り

 

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニ

イタリアのドーナツ「ボンボローニ」を4種販売中で、全種類買ってきましたヨ。


ボンボローニ クレマ」。

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニクレマ

 

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニクレマ

ふんわり軽くて口どけのいいイースト生地にカスタードクリームを詰めてあります。
ほのかにレモンとバニラが香るカスタードクリームが、生地と溶け合って、とてもおいしい。
表面の砂糖のシャリっとした食感もいいアクセント。

ボンボローニ ランボーネ & ホワイト チョコラート」。

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニランボーネ&ホワイトチョコラート

 

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニランボーネ&ホワイトチョコラート
「ボンボローニ クレマ」と同じ、ふんわり軽くて口どけのいいイースト生地に、ホワイトチョコレートクリームとラズベリーソースを詰めてあります。
こってりミルキーなクリームと、ラズベリーの酸味が合わさって、程よい甘酸っぱさでおいしい。

ボンボローニ ティラミス」。

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニティラミス

 

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニティラミス
生地は全部同じ。ふんわり軽くて口どけのいいイースト生地に、マスカルポーネクリームとコーヒーソースを詰めてあります。
コクのあるマスカルポーネクリームに、ほろ苦いコーヒーソースが素敵!
まさにティラミスの味。おいしい〜。

ボンボローニ トンカ チョコラート & マンゴー

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニトンカ チョコラート & マンゴー

 

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りのボンボローニトンカ チョコラート & マンゴー
ふんわり軽くて口どけのいいイースト生地に、チョコレートクリームとマンゴーソースを詰めてあります。
ちょっぴりほろ苦さもあるなめらかなチョコレートクリームに、マンゴーソースの酸味が添えられて、上品な味。

ちょっと油っぽさがある生地ですが、素材の組み合わせがいいですね〜。
メインの味に忍ばせたもうひとつの味が、いいアクセントになって、深い味わいになっています。
丁寧に作られているなと感心しました。

また食べたいです。